藤原リプレイ

藤原リプレイのブログです。

昼ごはんがカロリーメイトとミックスナッツなんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 20:32:47.480 id:xMnq8f4Vp.net合計で500kcalくらい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 20:33:22.434 id:jyMSCMAdp.net普通に弁当食えば良くね
コンビニ行き過ぎて飽きた
コンビニしか弁当売ってるところ知らないとはかわいそうだな
ぜひGoogleマップで調べることをお勧めする
弁当屋あるのも分かってるよ
でもまず弁当選ぶのが面倒になって、いろいろあって食に対する執着が薄れてしまってるのもある
食った方がいいぞ
まあ大人になれば食うことの大事さがわかる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 20:36:57.623 id:xMnq8f4Vp.netあとお昼ご飯をたっぷり食べることが必ずしも午後の働きぶりなどに良い効果をもたらすと思えないというか
もういい年したおっさんなんだなあ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 20:39:45.194 ID:+GvMXdVC0.net昼飯はそんなのでも別にええな
たっぷりじゃなくて普通に食うんだぞ
炭水化物、野菜、肉
まあ一日二日で体感するものじゃないからな