藤原リプレイ

藤原リプレイのブログです。

今期アニメ不作すぎだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:13:19.364 id:f8vYeb+ja.netゴミしかなねぇ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:14:03.135 id:noX73V/m0.net映像研には手を出すなおもしろかったよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:14:16.023 id:xoXNxV/ca.net推し武道やってくれただけで感動してる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:14:53.544 id:w2qXKEFM0.netわたる世間には鬼がいないの12巻まで狩ってくださいって言われたんだが

まいにちーまいにちーっていってたら大丈夫だったものです

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:15:13.898 id:eS8H9vSc0.netきららアニメもあるしまどマギみたいなのもあるし俺にとっては充分

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:15:15.794 ID:85ptvDXfM.net映像研からの神アニメ臭がすごい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:16:20.232 id:xoXNxV/ca.net癖になるED

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:17:11.734 id:VsvN17Ozr.netマシなのは映像研だけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/10(金) 18:19:01.650 id:S3HxVUq50.net映像研虚構推理ID